今週は北海道旅行のためノーザンファームに在厩している各馬については別途アップしたいと思います❗
また今週末はロードプレミアムが皐月賞デーに出走します。未だに今季未勝利の我が厩舎…。まぁ~今週も人気はないでしょうね。見せ場ぐらいは出して欲しいです。

①リアファル(牡6)栗東 音無厩舎
平地オープン14戦4-2-2-6
まずは1本追い切ったようですね。追いきった後も脚元は問題なく、このあとも徐々にピッチをあげていけそうです😄あと一つは勝たせてあげたいなぁ~

②ロードプレミアム(牡5)美浦 斎藤誠厩舎
平地オープン15戦2-2-1-10
今週は芝に戻しての出走。追い切りの動きも今週は良くちょっと期待したい❗逆に言うとこれでダメなら…。真価が問われるレースになりそうです。

ルヴォワール(牝4)美浦 手塚厩舎
平地1000万下3戦2-0-0-1
乗り運動再開後も状態は悪化することなく少しずつ良化しているようです。もう少し我慢…😣

④ジェードグリーン(セン4)美浦 栗田徹厩舎
平地500万下9戦1-2-3-3
まずは体のケアからですね。前走は前々走よりは走る方へ向かっているように感じましたが…
今回は時間をかけて状態をあげていくようですからしっかりと去勢効果を出せるようにしてもらいたいところです❗

⑤ヴェルテアシャフト(牡3)栗東 池江厩舎
平地500万下3戦1-0-0-2
騎乗運動は既に始まり少しずつペースをあげているようですね✨じっくりと成長を促して戻ってきて欲しいものです❗

イルーシヴグレイス(牝3)美浦 堀厩舎
平地500万下4戦1-0-0-3
こちらも成長待ちの1頭。体重は増加傾向になっておりこの中間からはトレッドミルでのメニューも取り入れはじめながら良化を図るようです。

キアレッツア(牝2)美浦 萩原厩舎
平地新馬
北海道から天栄を経由してトレセンに無事入りましたね❗体調面でも堪えることなく少しずつ調整を始めているようです。ゲートの練習も敏感になりすぎることなく第一段階としては合格のようです(^-^)v
状況を見ながら試験を受けるタイミングを図るようです。まずはゲート試験合格かな⁉