昨日の千成CCでのラウンドは8時前にスタート。いやぁ~寒かった…。
そして10時半過ぎにハーフを終えて食事をとっていると❄⛄❄が…。
何しろ寒さとの戦いでした。GBB EPIC効果もあってかドラコンとニアピンをゲット‼
連日の3桁が不満でしたがまぁ~いいか❕
連日のゴルフを満喫してきましたが、身体はキツいッスね…。
毎週毎週3~4Rまわるプロはやはりスゴいですなぁ~☺

ゴルフの後は一路東京ドームに❗
首都高もスムーズに流れ、ゆとりをもって入場。

バックネット裏の最上段。グラウンドを眼下に見渡せ案外プレーは観やすい場所でした。


試合は5回までは無得点でしたが、6回と8回に5点、3点と得点をあげてイスラエルを圧倒。9回に3点を失ったものの6連勝として日本での2ラウンドを終えました。


戦前は不安視された小久保ジャパンでしたが4大会目にして初めての6連勝。
さぁ~アメリカでメジャー軍団をぶっ潰そうぜ‼

しかし一週間は早い❗
明日からはT―POINTレディース

光里姫は笠りつ子と木戸愛とのペアリング。
うーん観に行きてぇ~😣
木戸ちゃんはホステスプロだしこのペアリングならBS朝日で映りそうだね🎵
先週は予選落ちしたんで今週は頑張って欲しいですね(^_^)v