今週末は特に予定も入れずいましたが、前日に以前から1度行って見たかったつくば市にあるPGA TOUR日本唯一の公認店に行って来ました❗

年末からキャロウェイのXRを買うつもりでいましたが、2/17に最新モデルGBB EPICが出るとのことで試打してから決めようとしばらく待ってました。
そして、今日店に行ったら・・・

なんだぁ~試打できるじゃないか❔

早速GBB EPICの試打を開始❕
STARとSub Zeroの2機種がありますが、ワタシは高弾道で飛ばすSTARをメインに試打しましたが…。

前評判通り軽くて振り抜きやすいのと初速の速さを感じました。今のエースドライバーより間違いなく速いですね(^-^) 計測で61m/秒出てました。このヘッドスピードと初速の速さで間違いなく飛距離🆙⤴⤴出来そうです‼


先行予約の特典もあったので予約しちゃった(^_^)v

手元に届くまでの2Rは今のエースで我慢してそこからは・・・ぶっ飛ばすでぇ~🌠

確定申告での戻りもあるけどもう少しお馬ちゃん達に頑張って貰おう(笑)