今日、週末の枠順が確定しました❗

1/21(土)
中山4R 3歳新馬ダート1800m
シュミッターリング ルメール騎手
5枠9番

中山ダート1800mは5番枠の勝率(8.6%)、連対率(17.6%)、3着内率(23.5%)いずれもトップ❗ルメールは同レース騎乗騎手の中関東リーディングの戸崎らを抑えいずれもトップ‼(18.6%)(30.2%)(41.9%)。
それも、父クロフネも種牡馬でトップ❗❗❗
なんだか勝って下さいとばかりの数字が並びました。ここは先行勢が有利なコースですからスタートをしっかりと決めてジリジリと脚を伸ばしてもらいたいところです。
ルメール騎乗で欲が出てきました(^-^)

同日
中京5R 4歳上障害オープン 芝3330m
アロヒラニ  石神騎手
7枠8番
10頭立てと手頃な頭数なだけに差し脚も遺憾なく発揮出来そう(^-^)。ここはしっかりと勝って再び重賞戦線にいきたいところです。

1/22(日)
中山 AJC杯(GⅡ) 芝2200m
リアファル  シュミノー騎手
7枠13番
まずまずの枠でしょう!
出来れば偶数枠が欲しかったけど…。
大外のクリールカイザーを見ながら進められるでしょうからいい枠ではないでしょうか⁉

そしてそして・・・












リアファルの口取りが・・・


🎯当たりましたぁ~✨

神戸新聞杯も参加出来たので今回もいけそう‼
しっかりと応援して来ますよ💪
ご一緒の方ヨロシクお願いしますm(__)m