ビール半額クーポン目当てで『かっぱ寿司 倉吉店』へ | 新・ほぼ日刊、王様日記

新・ほぼ日刊、王様日記

鳥取県中部を中心にした食べ歩き、
ガイナーレ、鳥取だらずプロレスなど。
その他諸々、いろいろ書いていきます。

『かっぱ寿司』アプリにビール半額クーポンが

あることに気付いてしまった日曜の朝

 

仮面ライダーとブンブンジャー見てから家の掃除。

家の内外や高圧洗浄機での洗車で汗だくになり、

お腹と喉のコンディションを整えてから

遅めのランチに『かっぱ寿司 倉吉店』さんへ。

 

大して写真も撮ってないけど、

1杯目のビールに合わせたのはシメサバ。

相方氏はなにかの納豆軍艦かな。

 

 

貝三昧はつぶ貝、赤貝、イシガキ貝

コリコリ食感と甘いタレ、シャリの酸味が最高!

 

 

ウニ三昧・鮭や鮪のトロ三昧の父の日セット。

贅沢だ~、こんなん美味いに決まっとるがん!

 

そもそもの目的はビール半額だったのに

豊富なメニューから選ぶ楽しさが何よりも楽しくて、

ついついたくさんお寿司を食べてしまったw

 

 

いか、甲イカ、赤イカの食べ比べとか頼んじゃう。

普段イカ頼まないし、どれだけ浮かれていたかの象徴

 

 

かっぱ寿司といえば欠かせないのはサラダ軍艦だし、

いわしの炙りが安価で楽しめるのもイイのよ

 

大してビール飲んでないけど食べた分ビックリ。

ビール半額の恩恵あったんかな?笑

 

 

 

数年ぶりの回転寿司はいろいろ変わってました。

 

注文分しかレーン流れないし、レジもセルフレジで、

クーポンいつ読み込ませたらいいかわかんないし、

戸惑うことも多かったけど楽しかった。

 

現代の回転寿司は食の遊園地!

 

しかし回転寿司もお寿司屋さんも

お値段変わらなくなってきてるから

いろいろ思うところがあります。

 

職人の腕か、徹底化されたマニュアルか。

美味しかったらそれでいい。

 

 

 

この日のかっぱ寿司倉吉店さんは最高でした。