『Tsudoi~Chicken Camp~』で唐揚げ食べ放題に挑戦。 | 新・ほぼ日刊、王様日記

新・ほぼ日刊、王様日記

鳥取県中部を中心にした食べ歩き、
ガイナーレ、鳥取だらずプロレスなど。
その他諸々、いろいろ書いていきます。

1月の3連休最終日に白壁土蔵群の真ん中にある

『Tsudoi~Chicken Camp~』さんへ。

 

 

ちょうど揚げたての唐揚げをお腹いっぱい

食べたいと思っていたところでTwitterで

祝日ですが平日限定の食べ放題OKの告知があり、

早速相方氏と向かいました。

 

全国旅行支援の再開を控えた3連休だったので、

白壁土蔵群はあまり人通りがなく寂しかったですね。

 

 

食べ放題実施中のPOP。久々の食べ放題!

 

 

 

単品や定食はトッピングによって金額が違いますが、

食べ放題の時はどの味でも定額で選び放題食べ放題!

 

 

雑穀ご飯、サラダ、スープ、お漬物の定食セット。

唐揚げはまずはソース無しのプレーンから。

 

衣カリカリで、地元の鶏肉でジューシー。

シンプルでおいしいのがプレーンの特徴です。

 

 

基本一皿3個ずつの追加ですが、

1個2個のきざみ注文も可能です。

 

 

続きましては明太子マヨネーズ。

 

個人的攻略法はこってりとさっぱりを交互に。

3皿目はスパイシーチリ。辛旨なスッキリ系。

 

 

続いて一番好きなネギおろしポン酢。

写真撮る前に1つ食べちゃった。

9個の壁を過ぎると、一つ一つが大きく見えてくる。

 

 

 

 

次にらっきょうタルタルと同時にハイボール。

 

歩いてきてるし、お昼からいいよねってことで。

この瞬間のハイボールの美味さは忘れられません!

 

 

もうちょっと食べれるかなと思ったんですが、

お腹がいっぱいで、ハイボールブーストも効かず、

結局15個でフィニッシュしちゃいました。

 

ごはんやサラダの食べ進め方にも

もう一工夫が必要なのかもしれませんね。

 

 

#集まれ唐揚げ王2023 のハッシュタグで1年間競う形。

初日時点では暫定チャンピオンでしたが、

今日時点では、早速抜かれたようで(笑)

 

 

胃腸をしっかり整えて、再チャレンジしたいです。