『カフェ ラピスラズリ』の「季節のスムージー」 | 新・ほぼ日刊、王様日記

新・ほぼ日刊、王様日記

鳥取県中部を中心にした食べ歩き、
ガイナーレ、鳥取だらずプロレスなど。
その他諸々、いろいろ書いていきます。

西の方に用事があった時の帰りにちょっと寄り道。

 

北栄町のコナン迷路の近くにある『カフェ ラピスラズリ』さん。

 

 

Facebookでスイカのスムージーが半額との情報があったので、

来てみましたが、本当に半額ですね。売り切れてないかが心配。

 

 

 

スムージーとタロット占いのお店とありますが、

パスタやカレー、焼き飯等の軽食も食べられるみたい。

 

 

はじめましてのお店はちょっと緊張しますね。

 

 

 

テイクアウトでスイカのスムージー。ちゃんとありました!

 

めっちゃスイカでした!種ごといってますかね。

甘くてさっぱりして、スイカを丸かじりしてるかのようなスムージーです。

 

 

 

 

西の方に用事があった別の日、

飲みたくなったのでまた寄ってみました。

今度はリンゴとぶどうのスムージーが半額でした!

 

甘いのと渋いのが入り混じって、これは皮ごと行ってるな!

ぶどうやリンゴを皮ごと食べているかのような感覚。

本当に半額でよいのでしょうかと申し訳なくなりました(;^_^A

 

 

 

 

とっても素晴らしいスムージーです!

 

 

 

 

カレーうどんが人気があるようなので、

寒くなるこれからの季節にぴったりでしょうね。

 

 

相方氏がタロット占いに興味津々なので、

カレーうどん啜ってる間にでもしといてもらおうw

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村