”エホバの証人はカルト教団です” | 知られていない エシュア

知られていない エシュア

カルト教団エホバの証人(ものみの塔)の最高幹部 統治体の偽善を
聖書を根拠として 解明する ブログ
世界ランク1位のgame 多数。自分のニックネームによってJWの偽善を世界に触れ告げ続ける
ゼカリヤ3章の預言的な王 エシュア


 

マイナスドライバーさんが

 

まとめてくれましたメモ

 

よく、まとめられていますグッド!   🙆🏻‍♂️🙆🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

Wiki Links  で [ カルト ] を 調べると

 

興味深い 資料がありましたびっくり

 

 

 

 

エホバの証人は  現在  カルトの ライフサイクル 

 

4〜5 あたり の雰囲気 が 色濃い ですねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁✨ 端的に言って

 

エホバの証人は カルトです。

 

 

しかも この世で最も悪質なニヒヒカルトです。 

 

 

 

🕊✨断定 します。

 

 

 

 

 

 

マルコ 7: 6~8

 

イエスは パリサイ人と 書士たちに 言われた。

 

「イザヤはあなた方 偽善者たちについて適切に預言しました。

 

こう書いてあります。  (イザヤは旧約聖書の預言者)

 

 

『この民は唇( ちゅー 口先)で私を敬うが…

 

その心は 私(エホバ神)から遠く離れている。

 

彼らが 私を崇拝し続けるのは 無駄なことである。

 

彼らは、教理として人間の命令を教えるからである』。

 

 

あなた方(パリサイ人と書士)は神のおきてを捨て置いて

 

人間の伝統を堅く守っているのです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エホバの証人の 最高幹部  統治体は

 

人間の命令    人間の伝統  を

 

あたかも聖書に基づいているかのように

 

まことしやかに 教えている!!