4/22のお弟子さんの結果報告!不器用な東北の男ですが未来にワクワク… | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;



【この方は東北にお住まいの30代男性です。早いものでえもんblogから弟子入りされて2年が経ちます。彼は不器用な男ですが、毎日のえもんコミュニティーで学ぶのは当然ですが、岩手から大阪勉強会やえもん邸パーティーにも4~5回足を運び技術と言う一生物の例えるなら手に職を身に付けるようなごとく学んでおります。最初は不器用でトンチンカンでしたが今ではすっかりプロの知識になりつつあります。後は経験すれば時間と共に上手くなるので…彼も未来にはワクワクではないでしょうか】

※えもんコミュニティーでのお弟子さんご本人の数日前のコメントをそのまま貼ってます。






400.ニコニコ●A●A
時計04/20


全くもって大したことのないリカクですが、
いろいろ考えた末に実行したリカクなので挙げます。

6791日本コロムビア 396→425 利益率 7.3%
商いのとても少ない銘柄でしたが、チャートが綺麗なので入ってみました。
inしたあとは買値を割ることなく推移したのでinの読みはまぁ良かったかと思います。
やはり、リカクが課題ですね。
えもん先生の教えを駆使して(つもり・・になってるかもしれませんが)手堅くリカクしました。FBCとまではいきませんでしたが、対処の仕方を当てはめ考えてみました。これで良かったかどうかは確信が持てませんので後ほど勉強トピに挙げてみますのでよろしくお願いします。

日々素晴らしい教えを開示してくださるえもん先生とこの会に感謝しつつ、全く以って努力が足りない現状ですが引き続きどうぞよろしくお願いします。









応援クリックをf^_^;
グッド!にほんブログ村! 押してね!専業投資家で今何位??
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村ビックリマークビックリマークビックリマーク



よろちくびグッド!