4/19のお弟子さんの結果報告!過去に強烈な含み損を持った状態で弟子入りした方です… | プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

プロ専業トレーダーの今日の株式戦略

お弟子さんに毎日寄り付き前に“今日の戦略”&と場中リアルタイムトレードを書きそれを通してノウハウ伝授をしてます。

コミュニケーション取れる方でないとノウハウは教えたくないですが、少しだけでも仲良くなれば全然いいと思ってますf^_^;



【この方は大阪にお住まいの42歳の男性です。彼は一年半ちょっと前に個人投資家ではお決まりの新興銘柄での強烈な塩漬け含み損を抱えてご臨終寸前でえもんblogからアプローチがあった方です。過去に独学で気軽に買った株での強烈な負けでトラウマが抜けずにビビりながらのトレードですが、今ではすっかりセミプロばりのトレード手法となり猛烈に利益率を上げ、過去の損失を取り返そうとしている最中です。なので、入門したお陰で未来に希望が見えたのでスッカリ人間的にも良い男になってきたと思います。人間は上手くイかない人生だと嫉妬したり妬んだり人間性までダサくなるのですが、今の彼には勇気・謙虚・感謝・前向きが似合うカッコ良い男になりつつあります。彼の人生の勝因は、一年半前に見ず知らずのえもんに勇気を持ってアプローチされた事でしょうか。あの時に彼にちょっとした勇気が無ければあのままご臨終寸前で…と思うとゾッとするようです。過去はどれだけ悔やんでも変えれませんが、未来は人の出会いがきっかけで変えれるのです。彼の未来にワクワクです】

※えもんコミュニティーでのお弟子さんご本人のコメントをそのまま貼ってます。二日前のコメントです。







398.ニコニコせ●●
時計04/17


下手っぴな利確ですけれど、
えもん会の新しいメンバーの皆様のお役に立てればと思い書きます

3318メガネスーパー 
43→52 利益率20.9%
持ち越したけれどなんだか怖いので寄りで利確しちゃいました

7853アジェット
43→47 利益率9.3%
この銘柄は吹いてもすぐ下げるので
なんだか怖いので利確してしまいました

チキンなのでガツガツは行けませんが、ノウハウのお陰で保持を決めたあとはゆうゆう楽々でした。
塩漬け?なにそれ?といった感じで日々晴れ晴れなのが
えもんさんノウハウの一番よいところです
ほかは同値撤退2銘柄と、今回は得しかしてません


-今後の課題
あと1銘柄保有していますが
先月のオフ会などで先輩に聞いた
妥協INと本命INなどを使いこなせるようになりたいです
あ、あと利確が上手になりたいす。










応援クリックをf^_^;
グッド!にほんブログ村! 押してね!専業投資家で今何位??
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村ビックリマークビックリマークビックリマーク



よろちくびグッド!