king1280さんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ぐーたら

一年ぶりに更新。今仕事休んでる。尻にイボできたんですよ、座れない、歩くのつらくて、休んでます。
話し変わりますけどG1ですね!エリ女!

初めましてー

今日からブログ初めましたー主にギャンブルねたですが… JC近いですね~俺サムソンからいきます!つうか今年に入って一回も当たっておりません!けどみんなみてね!
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4