king1280さんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
king1280さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
今日は~
嫁が仕事なので、夕飯作ってみました!まだ出来てないんだけど、みそ田楽?だっけか?みそがねぇ…なんか上手くいかんです…酒だの砂糖だの…男は手間かかる料理だめっすね…男の人で料理できる人、尊敬します…
エリザベス
いやーエリ女ですね!カワカミ軸でいこうかと…けどわからないです…今の時点では◎カワカミプリンセス ○エフティマイア △ムードインディゴ ▲レインダンス です。ポトルフィーノは距離がどうかなと…マイル向きな気がします…あくまで素人の予想です!
今日も病院…
今日も病院いってきました…さすがに歩けるようになりましたが座れません… ゲーセンいきたいな…
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする