king1280さんのブログ -3ページ目

今日は~

嫁が仕事なので、夕飯作ってみました!まだ出来てないんだけど、みそ田楽?だっけか?みそがねぇ…なんか上手くいかんです…酒だの砂糖だの…男は手間かかる料理だめっすね…男の人で料理できる人、尊敬します…

エリザベス

いやーエリ女ですね!カワカミ軸でいこうかと…けどわからないです…今の時点では◎カワカミプリンセス ○エフティマイア △ムードインディゴ ▲レインダンス です。ポトルフィーノは距離がどうかなと…マイル向きな気がします…あくまで素人の予想です!

今日も病院…

今日も病院いってきました…さすがに歩けるようになりましたが座れません… ゲーセンいきたいな…