king1280さんのブログ -2ページ目

はぁ…

土曜なのに仕事っす!自営業とかって休みないっすよね…こんな事いちゃぁいかんですよ!お客様あっての商売ですから、ありがたいです!けど新築の和室減りましたね…つらいっす!

尻も順調!

尻も切開したおかげで、月曜から仕事に復帰しました!仕事はいいねぇ!自分は畳作る仕事してます!まだ半人前ですけど!1週間 ぶりで腕が鈍ってました…明日からも頑張るぞっ!

残念…

馬券はずしたぁ…ゲーセンでも金使っちゃたし…スタホっていう馬のゲームしてました。嫁にはゲーセンいくなって言われてんだけどねーやめらんねぇ…駄目な大人だぁ…明日からは仕事に復帰する予定です!頑張るぞっ!