king1280さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
king1280さんのブログ
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
はぁ…
土曜なのに仕事っす!自営業とかって休みないっすよね…こんな事いちゃぁいかんですよ!お客様あっての商売ですから、ありがたいです!けど新築の和室減りましたね…つらいっす!
尻も順調!
尻も切開したおかげで、月曜から仕事に復帰しました!仕事はいいねぇ!自分は畳作る仕事してます!まだ半人前ですけど!1週間 ぶりで腕が鈍ってました…明日からも頑張るぞっ!
残念…
馬券はずしたぁ…ゲーセンでも金使っちゃたし…スタホっていう馬のゲームしてました。嫁にはゲーセンいくなって言われてんだけどねーやめらんねぇ…駄目な大人だぁ…明日からは仕事に復帰する予定です!頑張るぞっ!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブ ログをフォローする