初泳ぎ | kingのブログ

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもご無沙汰しております。

今日、朝早く家を出てキングと大分県中津市山国町の川まで片道2時間かけてキング人生初のスイミングに行って来ました。

キングの為にかーちゃんがライフジャケットとロングリードを買ってくれました泣

早速、ライフジャケットとロングリードを持って綺麗な川へダッシュ

キングと一緒に川の中へGO!!

キング全然怖がらない(^o^)

自分から深いところへ行きましたが泳げるものの顔が真剣です苦笑

まあ、すぐに深いところにも慣れてスイスイ泳いでましたよらぶ②







早めに切り上げてお家でシャンプーして今は疲れたのか爆睡中苦笑




疲れたけど楽しかったので良かった!

では、また更新します。

サザエさんではでは、久々の~ジャン・ケン



































サザエさんチョキ ウフフフフフフ!!




Android携帯からの投稿