ご無沙汰してます。 | kingのブログ

kingのブログ

ブログの説明を入力します。

凄~くブログを放置してました叫び

只今、北九州の小倉駅から宮崎県の延岡まで約4時間の電車移動で暇なのでブログを更新します。


昨年末から何かと忙しくていろんな方のブログは拝見させて頂いてましたが自分のブログを書く気力も出なくて放置状態でしたえー

最近のキングはわがままな甘えん坊で自分から引っ付いて来るのですが何かと文句ばかり言います。


多分、キングは人間の言葉が喋れると勘違いしてますかお



最近暖かくなってきた為かキングと散歩に出掛けるとよくボールが落ちてます。

ボールを見つけるとキングの目がキラーン(☆▽☆ )となり猛烈な勢いてダッシュしてボールに襲いかかりますダッシュ
キングのリードを持ってるのが大変ガクリ

ボールをゲットするとくわえたまま家まで帰ります。ボールをくわえたキングはとても良い子になり、散歩をしている犬を見てもどんなに吠えられても完全に無視します。ボールが無くても良い子でいてくれたら良いのに…ムムム

そして、ボールを持って家に帰り着くとボールで遊びたいらしく庭へと行きそこからボールとの闘いとなりますメラメラ



おかげで庭はキングのボールだらけの状態だったのでキングのお気に入り以外は全て処分しましたぺこ 少し探してたけどかお




まぁそんな日々を過ごしてます。

それではまた更新しますm(_ _)m

では、久々の~~!!サザエさん

ジャン・ケン






























サザエさんチョキ ウフフフフフビックリマーク




Android携帯からの投稿