へとへとデッド | Pockets Full of Good Intention

へとへとデッド












なんとか地獄のテスト攻勢をくぐりぬけたkingです








今日は一限目からテストがありまして








最近は風邪かなんかようわからんけど体調が優れんのも合わせて








ろくろく勉強もせんと望みましたが








まぁなんとなくできてるんじゃないでしょうか








単位落とすってことは間違いなくないです








そうそう、この間の日曜日はヘルパーのスクーリングが最終回で








振り替えの日を残して全10回のスクーリングが終わりました








いやぁなんとも面白いクラスでちょっと寂しい気もするんですが








いずれ皆さん介護の現場で働くから会うこともあるでしょう








お互い頑張りましょうで








最近youtubeなんかでよく見るのが







グレイトフル・デッドのライブ映像








実はグレイトフル・デッドってあんまり知らなくて








アオクソモクソアとアメリカン・ビューティーぐらいしか持ってない









なのでライブでのデッドを知らないんですが








デッドのライブは本当に心地いい








正直音はスカスカやと思うんですが








あんな浮遊感のあるサウンドを出すバンドはほかに絶対いませんなぁ








ちょっとジェリー・ガルシアを見くびっていました








てなわけで今日はデッドのライブでも↓







Grateful Dead/Casey Jones 1971










ワーキング・マンズ・デッド収録のケイシー・ジョーンズ







演奏、コーラス含め素敵な曲ですよね







こんなバンドいっぺん組んでみたいなぁ