占い? | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中


突然ですが、
皆さんは占いとか好きですか?w

私は、過去に
四柱推命・サイグラム・帝王学診断、
ユタのカウンセリング・数霊などなど😂

色んなところで色々な方に視て頂いたりお話を伺った事があります🙌🤣


ただいつも、その診断等を鵜呑みにすることはなく、自分にとって都合の良い部分だけを信じて
いいとこ取りだけしています🤣🤣🤣

なので、めちゃくちゃ好きでもないけど
正直、嫌いじゃないです🙌😂



そんなこんなで
私のお世話になっているスタジオのオーナー
榎本さんがこの度資格を習得され、
これまた新しい視点で生徒さんを初め、
周りの方々への還元をされています🙌✨


勉強家📖✨
幾つになっても新しい事を始めるその姿勢には
いつもただ脱帽ですε-(´∀`; )✨


私も先日、zoomで診断して頂きました🙌✨

ほぅ〜😳

なるほどなぁ〜🤔

がいっぱい🙌w
興味深いお話を沢山聞かせて頂きました👂✨

もし興味のある方は是非〜✨

何より🙌 

診断云々の前に、榎本さん のお話面白いですよ🤣




Instagramからの方が繋がりやすいかもです💡

よろしければ🙌✨


かよちゃん