2021/10/01 | tAmAyo☆blog

tAmAyo☆blog

heart trip♪ありがとうの真ん中

久しぶりにお一人様時間ができて

もう誰か見るかも分からないブログなぞを

更新してみる...😂


皆さま如何お過ごしでしょうか?


私は...元気ですw


生きています🫀✨



世界が変わってから早2年近く

色々と考えさせられ....る時間がないほど

怒涛の日々www



上手くいかんなぁ!と思う事も

頭の痛い問題も多々!

でも、以前より

ずっとずっとずっ〜と幸せな日々✨✨✨





最近見たとても美しい景色📷✨



今年もあっという間に秋ですね🍁✨
過ぎゆく時間が高速🌬過ぎて
大事に生きられているかな?とふと思うことがありますが、こういう時間が取れる事は
なんともありがたい事ですね✨


もう少ししたら

ストレッチやベビモーションのレッスンも

少しずつ再開できたらなぁと目論んでおります✨


その際は是非

一緒に身体ほぐしましょ〜!✨


お問い合わせもお待ちしております✨