選挙 | Tyson Kobayashi
大人として...

選挙にいってきました。

なぜ。12月。そしてこの寒さ。と無駄使い。



日本はハイテクなのになぜここはローテクなのでしょう?

狙ってる?

ネット投票。コンビニ投票。いろいろ無駄が省けるのでは?

税金つかうところこそハイテクやロボットではと...思ってしまいます。開発したいです。



ソーシャルセキュリティー問題!?

ん。。。。アメリカには存在しますが。

これから必要かもしれませんね。




それから選挙区から投票したい人がいない。

党のビジョンもいまひとつ。

どうすれば!?

党とかしがらみとか関係なく信念をもった爆発的な人はいないのかな。。。

国のトップを選べるなら日本がコケてもあきらめつくけど

距離も遠いし。伝わらないし。議員多すぎでない。なんか。

根本システムから変えてもらいたいものです。

かなりの改革が必要なのではないかな。。。とか。




日本が良い方向にいくことを望むばかりです。。。

そして寒く暗い師走。

2015年。明るくなるといいな~。