日本酒・焼酎・泡盛をアメリカ東海岸から発信しませんか? | Tyson Kobayashi


日本のお酒をアメリカ東海岸から広めませんか?

ニューヨークにてお酒の展示会イベントがあります。

日本のお酒をアメリカ東海岸から広げるお手伝いができないものかと思っております。

ご興味がございましたらご連絡ください。





以下内容



9月9日・10日の二日間においてニューヨークのJAVITZセンターでインターナショナルなビジネスtoビジネス(BtoB)のイベントがあります。

その一角をSIP JAPANと称して日本の場所を確保しました。

来場者は米系のレストランとバーのオーナーやマネージャーで、彼ら向けにお酒の基礎的なセミナーも会場内で開催します。

日本のお酒に注目が集まるような仕掛けもしております。

このイベントは、世界各地からアルコール飲料が一堂に集まるホリデーバイイングショーというイベントで、規模は800テーブル(約3,200種の銘柄)が参加するものです。

その中の一角(40テーブル)を日本一色で染めてよりインパクトの強くして米国東海岸のレストランやバーのバイヤーの方に日本のお酒を印象つけたいと思っています。

このイベントのために酒蔵さん代表の方がNYまでお越しいただくことで、より効果的な販売促進活動ができるとは思いますが、NYまでご担当の方がお越しいただけない場合にも対応できます。

当方で担当のバイリンガルの販売員などを配置し、教育をするなどしてサポートをすることもできます。

気軽に参加いただくことができると思います。




詳細内容は別でご用意しておりますのでご興味がある方は

早急にご連絡をお願いします。



8月7日(水)主催者による説明会も開催予定です。



日本の素晴らしいお酒の数々を世界に広めるお手伝いができればと思います。

よろしくお願いします。




mail

mail@on-jpn.com
小林まで





Tyson. / blog