New Year’s Eve カウントダウンパーティー2013@Source | Tyson Kobayashi
Tyson. / blog



Tyson. / blog



Tyson. / blog


Tyson. / blog





New Year’s Eveを何年ぶりかSourceで迎えることができました。

カウントダウンコールも3~4年ぶりでした。



ニューヨークの豪快なカウントダウン。

東京タワーのキラキラカウントダウン。

も良いですが。ホームのSourceのカウントダウンが最高です。



お越し頂いたみなさん。スタッフのみなさんありがとうございました。

おかげさまで良い年越しができました。



2013年。皆さんが良い年であることを心よりお祈り申し上げます。

そして今年もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。



tyson