お金の大切さ | 堀越塗装㈱ 新 奮闘記

堀越塗装㈱ 新 奮闘記

「人は財産」という言葉を胸に刻み、
塗装業の仕事にますます邁進してまいります。

読者の皆様 お疲れ様ですにひひ

堀越塗装株式会社ガンバってますよっあせる
少しでも利益率アップ それには…
てゆーか、 お金って…  何なんでしょうね(汗)

今日はお金の大切さが身にしみて解った1日でした

あっひらめき電球 まだヒミツですけど、自分ごとだと住宅ロ-ン借り換え
できそぉクラッカー まぁ審査受けないとワカランケドねっ(笑)
自民党のおかげはてなマークで景気アップしてるみたいだけど…
現実 銀行 中小企業には ドクロ です汗

それから目
もぉ1つは 身内絡み叫び 正直ゆ-と、こっちのほぉが…ドクロドクロ
まぁアメーバで ゆ-ことじゃないので ヒミツに しときますかっ得意げ

う~ん お金のために 人は何故 そこまでガムシャラに
なれるのでしょーかねあせる
そぉゆってる俺様が、1番ガムシャラだけど( ̄▽+ ̄*)

金の切れ目が縁の切れ目

そぉやって、人は人を裏切り残酷な事を平気でする人種しょぼん
只、生きていくには弱肉強食でないとっべーっだ!

マジな話、
今の俺様が存在するのは残酷な事を人にしたし されもしたけど
それに…
人間の汚さに…
打ち勝つことが出来たから
存在するんだと思うのです。
これからも 家族、社員、そして何より自分に
負けないよぉに生き抜いて…
勝ち組になりたいと思います!!

働かざるモノ食うべからず

お金ほしけりゃ働くしかないだっDASH!
堀越塗装株式会社 ド派手に爆弾明日もアップアップ 



Android携帯からの投稿