やっぱり… | 堀越塗装㈱ 新 奮闘記

堀越塗装㈱ 新 奮闘記

「人は財産」という言葉を胸に刻み、
塗装業の仕事にますます邁進してまいります。

給料日お金 最悪むかっ 絶対に気分悪くなってのビール
ビ-ル好きな俺も一番マズい日がこの日だねパンチ!

まぁ 雇用する側と雇用されてる側 意見の食い違いあって当然だけど…

社長の俺だって固定給なんじゃい爆弾
個人事業主の時のほぉが給料良かったなぁ…ラブラブ!

でも、今の立場 置かれてる環境 嫌いじゃないひらめき電球
お金じゃカエラレナイ価値が其処にはあるからねにひひ

俺の今を否定したら 俺の生き様全てを 否定するのと一緒得意げ

俺のやり方に不満なら…
てゆーか、俺の事を理解してくれてる人間は…
そぉじゃないなむっ
理解してくれなくても自分の置かれてる立場を理解でき
職人のプライドをもって行動してる人間は…
グダグダ言わないんだよねにひひ
回りくどい人生 しないんだよね得意げ


きっとひらめき電球 これからの堀越塗装株式会社は…
生きるアップも死ぬもダウン

この瞬間キラキラ
側にいてくれてる社員次第ビックリマーク
必ず年老いて笑って死ねるよぉに流れ星

この瞬間をキラキラ
生き抜いてやるわっ!! ヌハハ( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿