関東ローカル・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

正月休みが終わったばっかりだというのに、また週末が3連休・・・

世界一勤勉と称されたニッポン人は何処に向かうんでしょうか?

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

と言うことで更にダラけた話をしてみます。

 

 

 

2019年の末に終わってしまった番組が・・・

『ルパン三世(TV第2シリーズ)』と『仮面ライダー(1号)』

共にTOKYO MXテレビという関東ローカル局?でやっておりました。

 

が無事、2020年の新年より・・・

『ルパン三世(TV第3シリーズ)』と『仮面ライダー(2号)』となり、フツーにHDDレコーダーに録画されてございました。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

『ルパン三世(TV第3シリーズ)』は既に私が大学生になってた頃で、ピンクのジャケットを着たルパンをほぼ見たことが無かったってことに気が付いたり・・・

 

ルパン三世第3シリーズ

 

 

 

仮面ライダーで、ショッカー首領の声が、実は納谷五郎さんだったり、真面目そうな印象しか持って無かった一文字隼人の登場のシーンが意外なほど軽薄なキャラだったり、山本リンダさんが混じってたり、まだ初回はサイクロン号が1号の使い回しだったことに気が付いたり。

 

仮面ライダー2号

 

いやいや、子供の記憶ってのは相当ハショった部分しか残ってないもんですね〜

(゜Д゜;≡;゜Д゜)





で直近、2019年末のWOWOWでやってた番組でございますが・・・

関東ローカルの映画を3本。

 

 


飛んで埼玉 予告編

from 埼玉県〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

下妻物語 予告編

from 茨城県〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

お前はまだグンマを知らない 予告編

from 群馬県〜( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

千葉県からは『木更津キャッツアイ』シリーズをやってたのですが、裏番組との兼ね合いで録画出来ず・・・。

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

いやいや、どれも爆笑でございます!

チョイチョイ、ロック魂も顔を覗かせてくれますし・・・

( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

もし機会がありましたら是非ご覧ください。

郷土愛が満載です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ