[電柱]д ̄) チラッ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

 

明けてましたね・・・

今年も宜しくお願いします( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

さて毎年、この時期は全くエンジン掛かりません。

昨年、何を書いたかな〜と調べたら、1/9が最初のブログでした・・・

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

はい、年末年始はダラけまくり。

年末は食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜

年明けは車に乗って親戚回りでまた食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜

 

 

 

2〜3年前に会った甥っ子、姪っ子ちゃん達に

 

「お年玉〜( ̄▽ ̄)ノ」

 

記憶じゃまだまだお子ちゃまだったのですが、久々に会ったら皆んな大きくなっちゃってて。

も〜じき大学のセンター試験だとか、塾の冬季講習だとか・・・

 

 

 

子供ってのは成長早いですね〜

頑張れ受験生っ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

私も・・・

つかむ

 

育ちましたよ。いろいろ・・・

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

Runner (平成30年 Ver.) / サンプラザ中野くん

 

走るか・・・

いや、寒いから春になったら頑張ります。

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

松屋

 

お昼に松屋に行ったら、お盆にコレが乗ってきました。

年末からやってたキャンペーンですかね?

 

 

 

券売機のQRコード読み取り機で、何回でも使えるらしいっす!

けっこう太っ腹な企画じゃありません?

 

 

 

あ・・・太っ腹禁止っ!

Ψ( ̄◇ ̄;)Ψ

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ