久々にCDを・・・( ̄Д ̄)ノ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

これ・・・

 

CD梱包

 

届きまして( ̄▽ ̄)

 

上田正樹

 

上田正樹さんのバラード系のベストセレクションです。

以前にも書いた記憶がありますけど〜

 

 

 

お気に入りのアルバムの1枚です。大人のロックバラードって感じです。

が、もうiPodの中に入れた音源を聴く術がなく・・・

ネットで探したら、中古のCDが出てきたのでお買い上げ。

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

CDを買うなんて何年ぶりでしょ!?

 

 

 

やっぱ「冬に聴きたいっ!!!」って思いが強かったんでしょうか?

スマホで見た瞬間に買ってました( ̄▽ ̄)

とは言っても、家で聴くのは、生活感が溢れすぎててイヤなので車の中で聴くことになると思います。

 

 

 

ほら、オーディオやコンポはもう家にありませんし〜

自室のHDDデッキに掛けて5.1chで・・・

なんてのはビミョ〜に入り込めません。

 

途中でハムスターがキコキコ滑車を走り始めた日には・・・

変なトラウマになりそうじゃないですか?

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

 

 

 

バラードとかソウルフルな音楽って、独りでガッツリ聴きたくありません?

( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

せっかくなので1曲。

 

 

 

わがまま / 上田正樹

 

あ、これはこのCDに入ってないヤツです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

SAXのソロがとっても気持ちいいでしょ?

もうじき春になっちゃうか・・・。

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ


 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ