くっだらねぇ〜ヽ(≧▽≦)/ | 玉チャンのギターブログ

玉チャンのギターブログ

永遠のアマチュアギタリスト玉チャンの徒然BLOG。

 

けど、もらえたら嬉しいかもっ!!!

♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

 

 

 

【橋本環奈】『ぷっちょあーん4Dゴーグル』プレゼント【超リアル体験】

 

もうここまでVR(バーチャルリアリティ)技術が身近になってきたってことでしょうね〜!

アームの動きがミョ〜に艶かしくてウケまくりっwww

甘美な青春してぇぇぇぇ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

いや、フツーに『あ〜ん♡』ってやってくれる彼女とか居れば不要って話ではありません。

橋本環奈ちゃんがやってくれるトコに意義があるオマケなんだと思いますっ!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

ま、嫁や娘には見られたくない1シーンではありますが・・・

( ̄。 ̄)y-~~

 

 

 

自分や、ウチの子供がちびっ子の頃は、「金のエンゼル」「銀のエンゼル」を集めて『おもちゃのカンヅメ』をもらってたりしました。結局カンヅメ届くと放置だったりしましたけど〜。

銀のエンゼルは集めてた「くちばし」が無くなったりしちゃって母親と大げんかしたりw

それの最新、現代版って感じですね〜!

 

 

 

時代の変化に追いついていけるのか?俺っ!?

 

 

 

あ、Twitterやってないので・・・

どなたか私の代わりに応募してくださいませんでしょうか?

 

 

 

よろしくお願いしますっ!

( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

じゃ♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 音楽 ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村へ