腕と肩の脂肪吸引したあとのインディバケア 拘縮 ひきつり ボコボコがなめらかに | 岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜 各務原イオン近く お顔とボディのエステのお店

冷え首コリ肩こりに革命を起こす
インディバ トリートメントエステ

彼女ね、20代前半で若いもんだから、脂肪吸引した後もそんなに青タンできなくって

脂肪なくなったの嬉しいから、今度はお腹の脂肪吸引しようかなぁって思ってたんだって

でも
脂肪吸引の後の腕の拘縮とか、ひきつりはあったから
インディバケアしてみてびっくり🫢




脂肪吸引したときの強烈な痛みとは
雲泥の差
とゆうか
天と地の差で

あまりにも気持ちが良いし
終わった後、拘縮とか、ひきつりとかがすごく楽になって

ボコボコしてた肌がめっちゃなめらかにキレーイなってたから
すごく感動してくれたの❤️




しかも、こんなに気持ちが良く寝てただけなのに、ビフォーアフター見たら
むくみが一掃されてすごい肌きれいになってる✨

肌の色もかなり血流が悪くなって、暗くなってたのが
ちゃんと肌色が戻ってきて元気いい感じ❗️

サイズもあちこち測ったらびっくりする程サイズが減ってて
若いからね。
特にインディバでトリートメントしたら早いよね。

^_^

最近はTikTokで美容整形とかの流行もあって、クリニックのほうに行っちゃう子が多かったりするんだけど

今回、脂肪吸引後のアフターケアとして、インディバトリートメントを選んでくれたおかげで

痛い思いしなくても、こんなにきれいになれるんだって言うことを知ってもらえた✨

気に入ってくれてよかった^_^ 

腕がほんとあげやすくなったねぇ!
拘縮してたときの可動域の狭さとはすっかり変わって

動かすの楽になってくれてよかった^_^