経営者インタビュー 矢部美穂さんご来店 ストーリー① | 岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜・各務原インディバ エイジングケアのお店 サクラビーンズ

岐阜 各務原イオン近く お顔とボディのエステのお店

冷え首コリ肩こりに革命を起こす
インディバ トリートメントエステ

元はバーテンダーだったって言う話をすると、1番驚かれるかもしれない

そこから補正下着の道へ入ったことが
インディバと出会うキッカケ




ものすごく良い機械が日本に入ったよって社長がおっしゃったのを覚えてる

あの社長、相当、先見の目があったなぁ
私、インディバエステシャンになってからは5年くらいだけど
1番最初のめちゃくちゃ扱いにくいインディバのマシンの時出会ってるから

インディバって、施術するエステシャンによって、どれほど結果が分かれてしまうものかっていうのも昔から知ってる。




20代前半でほんの少しだけ働いた
その下着のお店のメンバーとは
25年経った今でも連絡を取ってるんだけど
ほんっとーーーに✨いい出会いだったなと思う

さて、
@miho.yabe.0607 
矢部美穂さんが
いらしてくださったあの日が、すでに懐かしく感じます
2023.12.07



美穂さんが朝から
東京出ていらしてくださって
嬉しすぎて
喋りまくって
弾丸トークしてました。

インタビューの一部を載せておきます^_^

美穂さんが可愛すぎて
そして、
話しやすすぎて

はじめまして。なのに初めましてじゃない気分でした。
楽しい時間過ごせたよー✨

※Copyright(C)2023 仕事を楽しむためのWEBマガジンB-plus. All Rights Reserved.

















続きはまた(^^)

ーーーーーーーーーーーー
ご予約お問い合わせは
https://lin.ee/DbXIsvB
LINE公式アカウントから友達追加後
お名前フルネームを添えて頂き📝
お気軽にメッセージ下さいませ
ーーーーーーーーーーーー

サクラビーンズ

2023年7月23日リニューアルオープン
《5年先10年先のご自身の体に自信を持って過ごせる為のサポートを》
◯小顔シミケアand最速小顔テラボーラー
◯BODYアクティブエイジングインディバサロン
◯下半身痩せ骨格スタイルUP整体

【新住所】
504-0834
岐阜県各務原市那加昭南町60-1
(珈琲ブナさんの角を西に曲がってすぐです)

【電話】090-5608-8153
【サロン公式ライン】@sakurabeans
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】不定休
【最寄駅】名鉄線 各務原市役所前駅より徒歩7分
【インスタ】https://instagram.com/sakurabeans?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

※プライベートサロンのため入室は5分前からお願いしております。
※施術中は電話に出られないことがありますので、公式ラインのチャットからメッセージいただけますと幸いです。

【効能】
肩こり
むくみ
冷え
妊活
エイジングケア
内臓脂肪
頭痛
子宮筋腫
生理痛
腰痛

#岐阜 #各務原 #インディバ #サクラビーンズ   #sakurabeans  #肩こり #たるみケア #岐阜エステ #各務原エステ #インディバエステ