スピリチュアルアート(1) 初めての心霊写真 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんばんは。

スピリチュアルアーティストの土星王です。

ふふふふふふ

 

占い師の生活シリーズは、軽く読んでください。

 

 

まず、土星家の家宝をご覧ください。

 

僕の尊敬する、伊丹さんの原画。

左:題名、悪魔

右:題名、土星王

 

 

まだまだあります。伊丹さんの原画

題名、戦車

 

 

さらに、尊敬する伊丹さんの原画

題名、皇帝

 

 

伊丹さんの絵のサイン。

おしゃれ。かっこいい。

 

 

それでは、土星王が書いたスピリチュアルアートをご覧ください。

題名、初めての心霊写真

 

 

ちょっとさみしい・・・

 

 

そうそう、魔法陣の上においてみよう。

 

 

う~~~~ん、書いた紙が普通のコピー用紙で、失敗かも。

 

 

それから、サインをご覧ください。

 

 

ご覧くださいって言うほどのものでなくて、すみません。

まぁ、ギャグです。(笑)

m(_ _)m

 

 

みのっちさん、スピリチュアルアート、ほんとにいるの??(笑)

 

【追記】

ブログを読んだみのっちさん、いるって返事くれました。

額も買うんですって。

頭おかしいと思われますよ。

m(_ _)m

日常厄除けのストラップ、一緒にあげるね。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

↓↓↓