オリジナルタロットカード 龍のタロット「女帝」 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

オリジナルのタロットカードの紹介です。

 

占い師が、オリジナルでタロットカードを監修できるのは、とても名誉です。

すでに22枚の絵柄のすべてを、描き終わらせていただきました。

(僕が描いたのではない)

m(_ _)m

 

わかってると突っ込むところ。

 

今回、20枚目の紹介は、「女帝」のカードです。

 

僕が監修させてもらっているカードは、本来のライダー版で描かれているものを基本にして、アレンジしています。

 

ライダー版は、こちら。

 

 

 

神秘的な画像を見て、癒されてください。

m(_ _)m

 

龍のタロットでは、女帝はこんな感じです。

女帝の原画は、オプチャで知り合った方の手元にあります。

かんざしを咥えて、とてもおしゃれ。

 

 

 

「女帝」のカードでは、、、

(1)ライダー版で、女帝の冠は12の星でできています。黄道12星座や宇宙を表します。

龍のタロットでも、星を散りばめ、宇宙の産みの親を象徴させました。

 

龍のカード22枚の中で2枚、日本風に描いてもらいました。

女帝はそのうち1枚になります。

(2)ライダー版で、ドレスのザクロを、椿で表現。

(3)杖は、かんざしで表現しています。

 

(4)ライダー版での背景の川は、富を運んできます。龍のタロットでは、星でできた川で表現しています。

(5)女帝は生産を表しますが、その中でも「出産」はメインテーマです。新しい命が体内に宿ります。今回は竜が命を抱き込むように表現しています。

 

 

 

 

絵は、「伊丹和年」さんという、プロの画家さんにお願いしています。

画像では伝わらないのですが、かなり細かく描かれています。

 

皇帝、戦車、悪魔の原画は、僕の手元にあります。

キラキラしたラメで描かれていて、光の反射で光ります。

 

 

 

 

 

次回の紹介も楽しみにしてください。

 

m(_ _)m