持ち主をたくさんの愛情で満たされるように導くオルゴナイト | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

みなさん、こんにちは。

オルゴナイトの巨匠、土星王です。

 

だいぶ自分で自信を持ってます。(笑)

まぁ、趣味の範囲なので。

 

では、

新作のオルゴナイトをご覧ください。

 

合成やAIは一切使ってないです。

 

 

 

インスタも、つい先ほどアップしました。

可能な方は、音楽つきをご覧ください。

↓↓↓

 
ピンクのさざれ石が、とてもかわいい。
夏だけど、春、さくらのイメージ。
 
 
 
 
こちらは、水晶を使って。
 
鑑定アイテムと一緒に。
 
 
シンプルに。
 
水晶を使って。青い大理石の上で。
 
 
六甲山で浄化済み。
 
 
 
 

 

以前の作品も、ご覧ください。

 

 
これは、カーフさんの旦那さんのやつ。
↓↓↓
 
これは、僕のやつ。
 

中に入れるカードを、印刷、特殊加工で30分以上かかります。

ちなみに、普通にインクジェットで印刷しますと、にじんで使えません。

 

綺麗な水晶のさざれ石を取り分ける作業もします。綺麗で大きい物を入れると、透明感がとても良いです。

 

レジンで固めながら、カードが少しずつ移動しないか監視もします。

印刷から、作業終了までは4時間弱くらいかかります。

 

さらに、撮影に1時間ほど。以前は30分程度でしたが、最近は1時間ほどかかるんです。

 

レジンが完全に固まるまで12時間ほど。

 

ご希望ありましたら、ご依頼ください。作成には、以下のものを希望できます。

・中に入れるカード6枚

・全体の色目

でも、基本的に任せていただいてお作ります。

撮影した画像も、20枚ほどお渡しできます。

 

費用は材料費を含め、4000円です。

ご依頼は、直接ラインをください。

m(_ _)m

 

 

 

 

ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

↓↓↓