タロット勉強部屋の背景画像(6/23~6/30) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

みなさん、こんにちは。

m(_ _)m

 

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

そろそろ変更かなぁ・・・と思うのですが、良いのあります??

 

これか、

 

これ。

 

 

 

 

ソレイユ

ツキコさんより

2024年も半分過ぎますね。
全体運をアップさせる色は、金色だそうです。
純度の高い金色は、邪気をはね返す力があり、相対的に良い色だそうです。
そして、今年は龍年!後半戦も運気アップで過ごせます☆

 

 

星組

秋桜さんより

去年の今頃に、弾丸で熱海の来宮神社へ行きました。孫を幼稚園に送り、お迎えの時間までには帰らなければならなかったので、お参りを済ませ、御朱印を頂き、立派な御神木などを拝見し、のんびりは出来ませんでしたが、とても良い空間でした。
そしてこの、落雁のアイスを食べて帰ってきました。
落雁の香ばしさで香りがよく、美味しかったです🥰
いつかのんびりいきたい素敵な場所です。

 

 

七夕組

なずなさんより

モネの池に似ていると話題になった岐阜県にある池です。
ハスの花が見れる時期なので一度行ってみたいと思い載せました。

 

 

D組

masamiさんより

拾い画像です。
梅雨は雨降りで鬱陶しい天気が続きます。
湿気でアホ毛がチルチルしたり、髪が思うように決まらなかったり、本当に嫌な時期です。
カラフルな傘で彩られて、オシャレな画像を見つけました。
ポルトガルの傘祭りだそうです。
梅雨の鬱陶しさが飛んでいってほしいと思って選びました。

 

 

月の魔女組

ララ子さんより

『ジューンブライド・6月の結婚花嫁』
6月に結婚した花嫁は幸せになれると言われていますが 一説によると 出産、子供、育児、結婚、家庭を守るローマ神話の女神ユノが由来になっているとか…
ガーデンウェディングやインナーガーデンも素敵ですし、イメージするだけでもワクワクしてきて気分が上がります!
こちらは拾い画ですが、純粋なイメージと紫陽花の色が凄く可愛かったので今回この画像を選びました…
ジューンブライドの花言葉…「幸せな家庭」、「純粋な愛」

 

 

木漏れ日のLOVERS

FUCOさんより

昨年秋に北海道に行った時に撮りました。美瑛というところにある、青の池と呼ばれている場所です。小雨が降っていましたが、到着後すぐに日が差してきてとても感動しました。

 

 

瞑想部屋

モーミちゃんより

先日、岩手旅行で龍泉洞に行って来ました。中は幻想的で水音しか聞こえない静かで薄暗い空間で
特に写真の地底湖は水深35mなのに湖底まで見える程で吸い込まれそうでした。

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

だいぶたまってるので、1週間に2週分くらいアップしなければ・・・

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。