1週間のブログまとめ 2024年、5月27日~6月2日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、今日は何をして、過ごされましたか?

僕は胃の調子が悪く、ゆっくりしてました。

映画も見ました。

 

 

先々週はブログを17個もアップしました。

先週は14個です。

 

今週は11個です。あれ??減ってるぞ・・・

 

 

それでは、今週のブログをすべて載せておきますね。

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


5月27日(月)


パワーストーンの紹介、ペリドットです。

太陽の石 ペリドット | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

タロットの勉強、「恋人」のカードです。

”一緒だと楽しいね❤️” | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

5月28日(火)

 

勉強部屋の背景画像をどうぞ。

 

タロット勉強部屋の背景画像(5/26~6/2) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

5月29日(水)

 

ブログはお休みでした。

 

 

 

5月30日(木)

 

僕の使っているカードの紹介です。

【GOLDEN ART NOUVEAU TAR】ゴールデン・アール・ヌーボー・タロット 第1回 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

黒魔術検定試験・悪魔の記事です。

黒魔術検定物語の秘密 No23 悪魔は人間社会に紛れている。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

5月31日(金)

 

霊視の正体は??

霊視の正体とは?? | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

勉強会をしました。

本日【無料!!】 初心者のためのタロット勉強会 どなたでも参加できます | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

6月1日(土)

 

僕の使っているカード、2回目の紹介です。

【GOLDEN ART NOUVEAU TAR】ゴールデン・アール・ヌーボー・タロット 第2回 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

ネジチョコの紹介

ネジになってて巻けるチョコ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

6月2日(日)

 

鑑定結果の紹介です。みなさん、ご縁をありがとうございます。

鑑定結果 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

軽く読んでください。

 

占い師の生活(25)これ何だと思いますか?プレゼントあり。【問題編】 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。