1週間のブログまとめ 2024年、4月22日~4月28日 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

m(_ _)m

 

みなさん、良い週末を過ごされましたか?

今日までのブログの一覧を作りました。

 

まだご覧になられていない方、興味のある方、

読み返したい方など、どうぞご覧ください。
m(_ _)m


4月22日(月)
人間関係は、話し合いが大切です。

人間関係は、話し合いが大切。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 


 

4月23日(火)

大魔導士カーフを怒らすと、大変なことになります。

大魔導士カーフ、怒らすと大変!! | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

4月24日(水)

負の感情・思考を手放す瞑想の案内

無料【本日】負の感情・思考を自分で手放す瞑想 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

勉強部屋の背景画像をお楽しみください。

タロット勉強部屋の背景画像(4/21~4/28) | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

月の魔女組の解答

オルゴナイトプレゼント企画、月の魔女組の解答 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

七夕組の解答

オルゴナイトプレゼント企画、七夕組の解答 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

木漏れ日のLOVERSの解答

オルゴナイトプレゼント企画、木漏れ日のLOVERSの解答 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

D組の解答

オルゴナイトプレゼント企画、D組の解答 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

星組の解答

オルゴナイトプレゼント企画、星組の解答 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

4月25日(木)

みんなで傷付ける話の2話目です。(笑)

占い師の生活(17)みんなで僕を傷つける話(笑)第2話 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

4月26日(金)

スピリチュアル動物第4弾です。

【第4弾】スピリチュアル動物を見つけてください。今回は悪魔の使い猫!! | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

2個目のマグカップ、ありがとうございます。

Dobbyの限定マグ | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

4月27日(土)

オリジナルの龍のタロットをご覧ください。土星家の家宝です。

オリジナルタロットカード 龍のタロット「皇帝」 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

難しかったようですので、ヒントを出しました。

【第4弾】スピリチュアル動物【悪魔の使い猫】ヒント | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

解答例、笑わせていただきました。

【第4弾】スピリチュアル動物【悪魔の使い猫】みなさんの答案。 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

4月28日(日)

今週の締めくくりは、ハリーポッターのタロットです。

『ハリー・ポッター タロット』 ペンタクルの4 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今週も、ご覧くださり、ありがとうございました。

m(_ _)m

 

明日から、黒い会社で、大好きなお仕事を頑張りましょう。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。