タロット勉強部屋の背景画像(4/21~4/28) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

昨日、背景画像を変更しようとは思ってたんですが、いつのまにかすっかり忘れてしまった・・・

 

毎週月曜変更がいいかも??

 

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

たまには、変更しないと・・・

m(_ _)m

 

 

 

ソレイユ

ちいにさんより

五感で感じる劇場型アクアリウム・アトアにて。
水族館とデジタルアート空間が体験できます。
金魚とお花のデジタルアートがキレイでウットリ癒されます。
金魚目線では、眩しくないのか気になりますが(笑)
この季節にピッタリかな~と☆
本物のお花も好きですが、デジタルアートもずっと見てられる不思議空間で好きです。
春から新たな気持ちでポカポカ陽気と共に楽しい気持ちになりますように。

 

 

 

星組

玉姫さん

この半年でもソロ出張の目まぐるしい大活躍のサンリオ「ハンギョドン」の大きなお仕事のひとつ「Googlepixel8」でフワちゃんと地上波初CMやGooglepixel公式サイトの春のキャンペーンも終わり、記念に今回の背景に選びました。
桜🌸の花びらがおでこに乗っかっていて可愛い♡
4月11日からサンリオキャラクター大賞が始まっているので、ハンギョドンの応援を是非よろしくおねがいします♬.*゚

 

 

七夕組

るるるんさんより

4/21頃からの星座は牡牛座になります。
私も牡牛座なのですが、ギリシャ神話ではフェニキアの王女エウロペに近づくために全知全能の神ゼウスが雪のように美しく白い牡牛に変身したといわれているそうです。ロマンティックですね✩.*˚

 

 

D組

のえるちゃんより

D組のお嬢様達のために恋愛運アップの画像を探しました!
ピンクマカロンの待ち受けは相手を惚れさせる小悪魔的効果があります♡♡しかも即効性あり◎ もし待ち受けを変えるのであれば願いを込めて満月の日を狙ってみてくださいね♡

 

 

月の魔女組

しぃさんより

ヤドリギの画像です。
宿り木は神聖パワーをもつ聖なる木と言われ、愛をもたらす力があるとされています。
宿り木の下で男女の愛は永遠に結ばれるとか、素敵な言い伝えがある地域もあるそうですね。
そんな素敵なパワーが少しでも届きますように。

 

 

木漏れ日のLOVERS

さゆ乃さんより

職場のくじ引きで当たったチケットで数年ぶり?にディズニーシーへ行ってだ時の写真になります。夢の国はどの世代にも楽しめると思いました。ディズニー?って感じの写真になってます(笑)

 

 

 

瞑想部屋

こいけいこさんより

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。