占い師の生活(11)占い師は、なんとなく占いコーナーに立ち寄る(前半) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

 

「占い師の生活」シリーズです。

日記程度のものもあれば、軽く記事にしたり、記録したりしたい。

 

でも、普通に日記にしたら、「土星王の生活に興味はない」って、炎上するかも。

(炎上するほど、有名ではない??(笑) 全然気にするなって??(笑))

 

なので、「土星王は・・・」ではなく、「占い師は・・・」って感じにしてみよう・・・・

 

ん?

そうすると、他の占い師から、「土星王とは違う。」など、文句が来る??

まぁ、それでも、文句でも意見でも、メッセージが来るほど有名でもないか。(笑)

 

 

では、本題です。

 

占い師は、なんとなく占いコーナーに立ち寄ります。

スピリチュアル系、心霊系、自己啓発系のものを立ち読み。

 

たま~~~~~~にしか買いません。

 

いつもの本屋の、いつもの占いコーナーへ。

 

あら・・・

お気に入りの、「幽体離脱入門」の本が、一番下の段に・・・

人気ないのか・・・

ないやろな・・・

 

おぉ、その横には、「みんなの幽体離脱」やって。

今度、オプチャのみんなでやってみる????

 

やらないよな・・・

誰も幽体離脱なんて、できないよね。きっと。(笑)

 

でもまぁ、気になるから、手にとってみた。

 

これ・・・

絵が面白い。

みなさん、よくみてください。幽体離脱して、壁を通りぬけている(笑)

しかも、右上が土星やん。(笑)

なんで????(笑)

 

 

あとは、気になったのは、無料配布の本。

わかります?

横にしておいてある。

 

これ。

 

記事にするまで、本屋に行くたびに、1冊、合計3冊もらいました。

ほしい方、2冊は差し上げます。

まぁ、本屋においてると思うけど。(笑)

 

おいおい、土星王、一人で3冊も取ってくるな!! って??

いやいや、数週間経っても、全然減ってないから、いいと思います。(笑)

僕から誰かにあげた方が、絶対に良い。(笑)

 

 

しかも宣伝までするしね。

中身は、なかなか良い。

 

タロットカードや、オラクルカードの宣伝。画像を楽しめる。

 

 

スプレッドの解説もある。

 

 

 

 

他にも、面白いものがありましたが、今回は前半でここまで。

m(_ _)m

 

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m