タロット勉強部屋の背景画像(4/7~4/14) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

背景画像を変更したら、すぐにブログにアップしようっと・・・

と思ってたけど、1週間経ってしまった。

 

先週変更した画像です。

 

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

 

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

 

2000人部屋の背景です。

m(_ _)m

 

 

 

ソレイユ

かよちゃんより

地元では 有名な場所で
葵桜🌸を見に行った時の写真です。
ピンク色が濃いので 私は ソメイヨシノ🌸より 葵桜🌸のが好きです(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

 

 

 

星組

冬乃向日葵さんより

以前住んでいたところは自然が豊かなところで
く今から25年くらい前、まだ子供が小さかった頃
春になると子供達と「春を探しに行くよー」と言って山菜を摘みに行ったことがあります。
『ふきのとう』から始まり土筆、ゼンマイ、ワラビ、イタドリ、フキ、タケノコ、破竹筍と
色々な山菜を取りに行きました。

摘んできた山菜は下処理をして夕飯の食卓に並び自然の恵みに感謝しながら食べていました。
この画像からそんなことを思い出しました。

 

 

 

七夕組

紫陽さんより

東京大田区羽田にあります、穴守稲荷駅から徒歩5分弱にある【穴守稲荷神社】です。
名前の由来は、風波が作りし『穴』の害より田畑を『守』り給う稲荷大神と神徳を称えてとの事です。羽田を災害から守る堤防の鎮守として祀られているようです。ちょうど新しい鳥居を設置しておりトラックが止まっていて少し見栄えが。。とは思いましたがパシャリと撮りました(笑)家内安全、商売繁昌、心願成就等のご利益があるそうです。せっかくなので、ご利益を期待し小さい鳥居を購入し奉納してきました!

 

 

 

D組

masamiさんより

柔らかい黄色を見たら、元気な気持ちになります。
みなさんにも元気な気持ちになって欲しいと思って、エレガントな黄色のバラの画像を選びました。

 

 

 

月の魔女組

カーフさんより

3月25日で月の魔女組は2歳に。
この記念日は、私がタロットを始めた日でもあるんです。
お部屋の名前の由来は、みなさんと学んでいくこのお部屋が、月の満ち欠けの様に進んだり戻ったりがあってもいいじゃない。
いつもフル(フルムーン・フルパワー)だと疲れちゃうから、という想いも込められてます。
背景画像は実際にはみんなでパーティは出来ないけど、気持ちだけでも楽しめたらと思って撮影しました。
タロットカードは、私達の繋がりを意味するカップの3と、情熱のある始まりを意味する魔術師にしました。

 

 

 

木漏れ日のLOVERS

しょう花さんより

 

 

 

瞑想部屋

アルケミア風の中さんより

大好きなフォトグラファー
Ken Kenこと、KEN MORIYAさんの
「夢がかなう場所」という作品です。
新月とシンデレラ城のコラボが大人の雰囲気です。
新月の願いを本当に叶えてくれるかも…。
(オープニングのサグラダファミリアのステンドグラス以来、初めてです!)

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。