『ハリー・ポッター タロット』 吊るされた男 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

僕の一番のお気に入りの「ハリー・ポッター タロット」の紹介です。

絵や画像を見て、楽しんでください。

m(_ _)m

 

カード全体の画像は、僕のインスタへお越しください。

 

 

 

ハリポタが好きな方は、少しですがエピソードもどうぞ。

 

このカードの良いところは、

「魔術師」=「ハリー・ポッター」

「法王」=「アルバス・ダンブルドア」、

「隠者」=「セブルス・スネイプ」

などの組み合わせが楽しめます。

 

今回は、12の「吊るされた男」の紹介です。

 

今回の紹介からは、ライダー版のタロットものせておこうっと。

この吊るされた男のカードが・・・

 

こんな感じに。

まず、雰囲気を、スリザリン風に。

 

カードの拡大。

これ、何の場面かわかりますか?

 

顔を拡大。

 

僕は最初わからなかったんですが、ジェームズ・ポッターが、スネイプをいじめてる場面ですね。

DVDを持っているので、場面を拡大しましたが、こんなん。

多分、カードに描かれているような構図は、作品中にはないと思います。どうでしょうか?

 

ちょっと悪そうな顔のジェームズ。

 

作中では、スネイプ先生は、ジェームズを「クズ」とか「最低」とか言ってましたよね。

ジェームズは、優しそうな男性(俳優)でした。どうしていじめをしていたのでしょうか???

 

色々ネットで調べてみました。僕なりにまとめると・・・

・かなりのイタズラ好きだった。

・闇の魔術につかっている生徒(スネイプ)を嫌っていた。

 

でも、シリウスのイタズラで死にかけているスネイプを助けたこともあるらしい・・・

 

イタズラで死にかけるって???

 

さすが、魔法の世界・・・奥が深い。

 

これらって、本では描かれているのでしょうか??

誰か、雑談部屋で教えて。

 

では最後に・・・

もう一度ジェームズの復習をしましょう。

 

良いジェームズと、悪いジェームズを交互にどうぞ。

 

意地悪なジェームズ。

 

優しいお父さんのジェームズ。

 

ちょっと口もとが意地悪なジャームズ。

スネイプ先生をいじめている最中。

 

魂となって死人の優しいジェームズ。

 

一瞬ジェームズか??と思いきや、これはハリーが大人になったやつ。

 

そして、ネットで見つけた面白い画像。

 

 

 

 

楽しんでいただけたでしょうか?

他にも、何か面白いグッズがあれば、雑談部屋で教えてください。

m(_ _)m

 

後日、他のカードも紹介します。
m(_ _)m
 
 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m