旦那の行動を霊視する 鑑定結果(後半) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

文章の多い記事ですが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

 

 

「霊視」とは、霊の力を借りて行うものです。

何でも視えるというものではなく、霊が必要と思うものを、僕にみせます。

 

本当の「霊視の占い」は、詳細を何も聞かずに行います。

 

 

「すのっぷさん」の公開で占いの解説(後半)です。

前半がまだの方は、そちらからお読みくださいね。
m(_ _)m

 

前編でお話をしましたが、


すのっぷさんには、以下のことをお伝えしました。

「軽自動車が視えます。車の色は、赤か黒かどちらかですが、わかりません。」

「コンビニの駐車場のような場所、屋外の駐車場で待ち合わせをしていて、そこから移動しています。」

旦那さんの車は、下が黒、上が赤ということでした。また、調査報告書では、駐車場から待ち合わせたところからが、書かれていたとのことです。


【誰がみせたのか?】

黒と赤の車を見せて、旦那の行動を見せたのは、すのっぷさんの守護霊です。

守護霊が、すのっぷさんに何かを伝えたくて、僕にみせました。

経験上で、「おそらく」ですが、相談者さんの守護霊が何かを見せているときは、脱力感があります。ですので、すのっぷさんの守護霊が関与してたんだなぁ・・・と感じました。

 

【守護霊が伝えたいこと】

霊が人間に、何か言葉などを伝えることは、とても難しいです。当然、霊感も高くなければなりません。

言葉で指示を伝えるより、今回のように、旦那の行動や車のイメージを僕に見せることもあります。

守護霊が伝えたいことは・・・

①僕がわかるときもあり、わかればお伝えします。

②守護霊が何を伝えたいか、僕にはわからないときがあり、相談者さんが質問すべきときがあります。
今回は、②の方だったと思います。

 

相談者さんが、鑑定前に質問を考えた方が良いのですが、それは、「相談者さんが、問題の本質をわかっていないとき」があったり、「相談者さんが、守護霊からのメッセージにたどり着かないこともある」からです。

 

 

すのっぷさんは、あれから上手くできているでしょうか?

あとから聞きたいことができたいしていないでしょうか?

鑑定が終わってからも、聞きたいことがあったので、お時間を作ってくださいとお伝えしましたが、お返事なくて・・・(苦笑)

 

今回、霊視ができる希少な機会を与えてくださって、ありがとうございます。

 


 

霊視ができている間は、質問してくださるのが良いと思います。

今回のように、車や旦那さんの行動が視えているときは、

m(_ _)m

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。