タロットカード紹介「Mystic Dreamer Tarot」ミスティックドリーマータロット | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

生徒さんのタロットカードの紹介です。

今回は、七夕組の利休さんのカードです。

「絵がかっこ良くて購入した」とのことです。

m(_ _)m

 

「Mystic Dreamer Tarot」というカードの紹介です。

 

 

 

ではいつものように「Mystic Dreamer Tarot」の画像を御覧ください。

 

 

 

ではカードの説明は僕の意見よりも(笑)、製造・販売元のコメントをどうぞ。
 

【製造元の説明より】

幻想的で神秘的な夢の世界

カードのイラストは、デジタルアーティストであるHEIDI DARRAS(ハイジ・ダラス)によって、実際の人物や風景をもとにCGを用いてデザインされています。 注目すべきは、描かれた人物の美しさ。

初めて出会う景色のはずなのに、かつて夢の中で出会ったことがあるような不思議な感覚。 そんな神秘的な夢の中の世界が広がるタロットカードです。 CGならではのリアルな表情やしぐさが、インスピレーションを刺激します。

216ページの英文解説書には、カードについての意味や捉え方、描かれているものについての説明などが詳しく書かれています。

タロットカードはライダー、ウェイト版をベースに構成されています。

カード裏面は正位置、逆位置の区別のつくタイプ。 磁石開閉式ハードボックス入り。

 
 
利休さんのいうとおり、男性は、かっこいいと感じるでしょうね。
気に入られましたら、コレクションの一部に加えてくださいね。
m(_ _)m
 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。