総合鑑定 先祖や土地の神からのメッセージ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

 

最近、総合鑑定を依頼していただくことが多いです。

ありがとうございます。

 

 

総合鑑定は、「今ある問題」ではなく「生まれてから死ぬまでの流れ」を視ることを目的にします。

また、守護霊やその方の前世がわかることもあります。

また、僕が霊視しようとしたときに、守護霊からのメッセージを受け取ることもあります。

 

 

総合鑑定では、僕も勉強させてもらっています。

先日、ご依頼くださった、「すばるさん」の鑑定で、貴重な体験をさせてもらいました。

 

 

普段の鑑定では、自分の守護霊からのメッセージを受け取ります。

すばるさんの占いでは、すばるさんの先祖の霊達か、または土地の神様のメッセージを受け取りました。

その体験を記します。

 

 

鑑定が始まってすぐに、すばるさんには、「すばるさんの残りの人生での役割は、家を綺麗にすることです。掃除や不要な物の処分をして、良い運気を家に入れ、悪いものを追い払うことです。」とお伝えしています。

みなさんも、これを留意して、僕の体験を読んでください。

m(_ _)m

 

 

鑑定前には、家のことなど、何も聞いていません。

今回の体験は、みなさんは偶然と思われますか?霊体験と思われますか?

 

 

総合鑑定の霊視中、すばるさんに、以下のことをお伝えしました。

「家の敷地に入って、左に池が視えます。その奥に、神様系の置き物があり、それに関して、霊からのメッセージがあります。」と。もちろん、家の造りなども聞いていません。

 

 

すばるさんは、置き物の存在がわからず、「池の奥には、何もありません。」と答えられました。

その後も数分やりとりしましたが、すばるさんは「置き物がない。」と言われます。

 

 

そのとき僕は、少し体温が上がり、霊視で視えているものから、威圧的で少し怖いものも感じていました。

すばるさんには、「守護霊クラスではなく、もっと上の、土地の神様か先祖の霊のメッセージです。僕はだいぶ怖いものを感じています。」と伝えて、すばるさんに家の中から外へ出てもらい、池の奥で置き物を、探してもらいました。

 

 

結果は、池の奥の物置きの中に、祖父の形見の大黒天像がありました。

 

 

いかがでしょうか?僕の視たものは、霊視でしょうか?それとも、誰にでも想像がつく偶然でしょうか?もちろん、池やその他のものも、何も聞かずにお伝えしています。また、それだけではなく、すばるさんに聞かれる前に、すばるさんの人生の役割もお伝えしました。

 

 

守護霊からのメッセージの感覚は、何度も体験しています。

しかし今回は、もっと強い圧力やエネルギーを感じて、高い位の霊の感覚を知ることができました。

 

 

【すばるさんへ】

貴重な体験をさせていただきましたので、とても感謝しております。

今回は、置き物のことを書かせてもらいましたが、他にも色々とお伝えすることができて良かったです。

守護霊より数段上の霊が、僕にその像を視せ、すばるさんにお伝えすることで、僕からのメッセージが真実のものだと納得いただけたと思います。

機会をくださり、ありがとうございました。

 

 

【すばるさんの感想はこちら】

 

 

 

 

 

今回、占うご縁をいただき、ありがとうございました。

良い経験をさせていただきました。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも、大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。