タロット勉強部屋の背景画像(7/23~) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

せっかくみなさん、背景画像をくださって、コメントもくださっていますが、紹介が遅れてすみません。

紹介を、2週間ほどしてない???

 

 

現在、70名近くの方と、タロット占いの勉強をしています。

生徒さんが選んだ、オプチャの背景画像の紹介です。

 

 

過去の背景画像になりますが・・・

背景画像につかわれている間は、画像の方の運勢が上がります。

m(_ _)m

 

さんごさんより

占い部屋の画像です。

新しい、幻想的な画像をお楽しみください。

m(_ _)m

 

 

 

ソレイユ

みんとさんより・・・

7月7日、七夕の日の旅先からの1枚。
北九州市の岡田宮というところです✨
私も短冊に願いをしたためましたよ😌
お参り直後から雨足が強くなりました😥
翌日から災害級の雨でしたので、危うく帰宅難民になるところでした😥

 

 
 
 

星組

ななさらさんより・・・

6月に実をつけるのでジューンベリーと呼ばれているバラ科の花木です。
自然な甘みのある実は種がありますがそのまま食べられます。
毎年あっという間に鳥に食べられてしまうところ、今年は長く残りました。
白い小さな花が咲き、花言葉は「穏やかな笑顔」。
可憐な花やかわいらしい赤い実を見ると、たしかに顔がほころびます(^^)

 

 

七夕組

アルケミア風の中さんより・・・

菅原道真を祀った亀戸天神杜の梅の実です。
此処は藤棚が有名で毎年藤まつりが賑やかに行われていますが、実は梅も有名‼
"紅梅白梅"と書いた習字を亀戸天神に飾っていただいた子どもの頃を思い出します!

 
 

 

 

D組

エキノさんより・・・

フランス旅行のとき。

パリのベルサイユ宮殿内です。

広い庭園を地図も見ず歩いていたら、誰もいない道に迷い込んでしまいました。
一人で歩く心細さとちょっとした冒険心を感じながら散歩しました。

 

 

 

 

月の魔女組

若葉さんより・・・

夏の食べ物はやっぱりこれかなと選びました。
近くのオシャレなカフェで人気店です。かき氷があまり好きではないのですが、メニューを見て、いちじくとあり、珍しかったのでオーダーしました。子供の頃はよく食べていた無花果ですが、大人になって食べる機会もなく、懐かしかったです。とても甘くて美味しかったので完食です!

 

 

 

 

木漏れ日のLOVERS

ののさんより・・・

山梨県大石公園です。
富士山と河口湖を望める絶景スポット。

香り豊かなラベンダー畑が満開になると、まるで紫色のじゅうたんを敷き詰めたような美しい景色になります。

ラベンダーの香りは癒されますね。

 

 

 

 

 

 

 

瞑想部屋の背景画像です。

モーミちゃんより、いただきました。

 

 

 

 

 

良い画像で、癒されてください。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。