【無料】タロット占いの勉強のお誘い | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

現在、5つの部屋で、60名ほどの方と一緒に、タロットの勉強をしています。

無料でしていますので、参加しやすいと思います。

興味のある初心者の方は、是非ご参加ください。

 

勉強部屋に入らなくても、ZOOMの勉強会を見学していただくのは、自由にできます。

 

勉強部屋に入ってくださった方には、個別での指導もできると思います。集中して勉強するというより、他の生徒さんとのチャットで、雑談も楽しみながらという感じです。

 

僕指導するというスタイルですので、僕のスタイルを理解できる方が良いです。

ですので、僕の占いを受けた方で、僕のスタイルを勉強したい方を募集しています。

 

また、入門者・初心者中心で、レベルに関係なく他の方と仲良くできる方でお願いします。

一緒にお部屋を盛り上げてくださる方、大歓迎です。

 

 

勉強部屋への入室は、勉強会を何度か聞いてくださってからでかまいません。

また、僕はタロットの勉強に「瞑想」をお勧めしますので、「瞑想会」にも参加されてからが良いです。

 

それから、カードの扱いにも、慣れていただきます。

カードを装飾して、画像を撮影していただくことが、しばしばあります。

カードの扱いは、占い師の魅力の1つだと考えています。

 

もちろん、無料で楽しくするものですので、至らない点はたくさんあります。

ご了承ください。

m(_ _)m

 

 

【勉強の内容】

①「今日の1枚」をしてもらいます。(自分のペースで!!)

 他の方の「今日の1枚」を見て勉強していきます。

 ご自身の「今日の1枚」も勉強になると思います。

詳しくは、ブログをご覧ください。

今日の1枚のやり方 | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 


 

②ZOOMの勉強会に参加して、質問等ができます。また、同じ部屋の生徒さんにも質問などできると思います。

  (勉強会への参加は、ご都合の良いときでかまいません)
 

③月に1回、宿題を出します。そこで個別の質問に答えたり、相談に乗らせていただきます。
簡単な宿題で、月に30分~1時間程度でもできます。

 

④楽しくすることが目的です。チャットで他の生徒さんとも、雑談があります。参加できるときにコメントしてください。

 

⑤入門レベルから、初心者、リーディングを勉強したい方くらいが良いと思います。

 

⑥勉強部屋の背景画像を2か月に1回程度、いただきます。拾い画像やご自身で撮影したものなど何でもかまいません。

 

【初中級者以上の方】

カードの意味を覚え、実際に他の人を占う準備ができましたら、別室で個別の指導をさせていただきます。

占いをしていただき、僕がサポートしたり、占い後に反省会を行います。

カードの意味を覚えられましたら、リーディングを練習する部屋へご案内いたします。

 

 

それでは、たくさんの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m



 

 

 

 

 

オープンチャットへの入室は、こちらからできます。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想なども、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。