今日の1枚のやり方 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。
土星王です。

m(_ _)m

 

今日の1枚の手順を記しますね。

 

(1)瞑想

鑑定前、カードを取り出すときなど、瞑想をします。

雑念をなくし、心を落ち着かせることが目的です。

まずは30分~1分程度、瞑想をしましょう。

方法、時間などは、回数を重ねて、自分なりのものを見つけてください。

 

(2)1枚を取り出す

大アルカナ22枚のみや、78枚から、1枚選びます。1番上のカードや、何番目なども、自由です。

 

ただ、カードを出すときに、瞑想をせず「自分の好きなカード」を選ぶ方法でも良いと思います。また「書きたいこと」がある場合も、自分でカードを選んでもかまいません。

 

(3)今日の1枚として

①挨拶、自己紹介

②カードの名前

③カードのキーワード

④簡単な意味

⑤具体的なアドバイスを想像する

⑥簡単な挨拶

 

(1)と(2)は、自由です。

(3)は、できるだけ短くしましょう。

 

注意

今日の1枚は、事前に準備しましょう。例えば、1週間前でもOKです。

〇月〇日のために・・・ということで、カードを出して、数日前に作成したら良いかもです。

また、カードはできるだけ、装飾をしてお洒落に撮影してほしいです。3~5回分のカードの撮影をしておいても良いと思います。

 

 

 

質問があれば、土星王まで。
m(_ _)m

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓