タロット勉強部屋の背景画像(3/19~) | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

今週の1000人の部屋の背景は、綺麗な桜の花にしました。

季節的にとても良いものだと思っています。
m(_ _)m

 

 

ソレイユ

ソレイユにしては、綺麗な画像です。(笑)

去年東京でやってた『ダミアンホースト展示 桜』からとのことです。

どこかの背景に使いたいです。

 

 

星組。

先週は深海魚。今週はチンアナゴ。

星組は、「海の仲間強化月間」ですね。

 

 

七夕組。

月の画像から、かわいらしいお菓子の画像です。

このプチケーキ、食べれると思いますか?
ディスプレイだと思います?

 

 

D組。

D組にしては、珍しくディズニーヴィランズですね。

どういう心の変化でしょうか??

まぁ、僕はヴィランズが好きで良いと思います。

勢ぞろいですね。

 

 

月の魔女組。

先週は、青いお花。今週はピンクです。

気分が変わって良いですね。

 

 

 

みなさんは、どの画像が、1番お好みですか?

 

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。