タロットカード『Shadowscapes Tarot カード』 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占い師の、土星王です。

普段はZOOMにて、リアルタイムで、霊感霊視で公開占いをしています。

m(_ _)m

 

 

今回は、勉強部屋の生徒さんの「Shadowscapes Tarot カード」というオラクルカードの紹介です。

m(_ _)m

 

幻想的、神秘的だと思います。綺麗なカードで、少し購入しようか迷いました。

綺麗な絵ですね。

説明は、製造元のものをどうぞ。

 

まずは、画像をご覧ください。

 
 
 
 
【製造元の説明より】

・アメリカの有名女性作家、Stephanie Pui-Mun Law(ステファニー・プイ・ムンロー)によってデザインされたタロットカードです。
・深海に住む優雅なマーメイドや森の中でひっそりと暮らすフェアリー、また、それに寄り添う様々な動物達が登場するファンタジックなデザインです。 カードを広げると、たちまち不思議な世界への冒険が始まります。
・淡く優しい色合いで描かれた水彩画調のイラストは、どのカードをとっても美しいのひとこと。 13番「Death(死神)」のカードには、通常の死神のカードとは異なり、不老不死で永遠の時を生きると言われている“不死鳥(フェニックス)”の姿が描かれています。
・不安を仰いだり怖い印象を与えるようなイラストのカードが少なく、きらきらと輝くような、心に響く前向きなメッセージを与えてくれそう。 落ち込んだ時、不安な時、誰かに背中を押して欲しい時に、元気や癒しを与えてくれるタロットカードです。
 
 
いかがでしょうか?

気に入られましたら、是非購入してください。
m(_ _)m
 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。