オリジナルのストラップ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

 

数珠作成のご縁をくださった方、ありがとうございます。

現在、50名以上の方に、5~6カ月ほど作成をお待ちいただいております。

申し訳ありません。

 

 

去年の4月から、数珠を依頼してくださった方に、「退魔さざれ」をプレゼントしています。

 

最近、オリジナルのストラップを希望してくださる方が多いです。

こんな感じ。

デザインは、1つだけのオリジナルですので、同じものは他にありません。

これまで数個を作成していますが、画像が残っていないです。

残念。

 

今後、良ければ、「退魔さざれ」か、または「オリジナルストラップ」をお作りします。

ストラップは、石を7つ使用します。退魔さざれもストラップも、原価が900円程度です。

どちらでもお好きな方を言ってください。

 

【プレゼント内容】

★数珠1本につき、退魔さざれ1セットまたは、オリジナルのストラップ1個をプレゼント

★オリジナルストラップは、僕の方でデザインします。石を7つで作る、原価が800~900円程度のものです。どんなものが良いか、希望はお聞きしますが、石は選べません。

★オリジナルストラップが良い場合は、数珠を六甲山に持っていく前に、依頼してください。

 

プレゼント以外での、退魔さざれの追加、オリジナルストラップの追加は、どちらも900円です。

 

 

みなさん、いつもありがとうございます。

 

 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

下の画像は、「退魔さざれ」と言って、家全体を守ってくれる神具です。↓

パワーストーン ブレスレットを依頼してくださった方で、希望される方全員にプレゼントいたします。

「退魔さざれ」の説明は、こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/king-of-satun/entry-12741204198.html

 

 

 

 

 

今回 依頼してくださった方、良い縁をくださり、ありがとうございました。

感謝しております。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓