人間関係にはたらきかける パワーストーン ブレスレット | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんばんは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

 

数珠作成のご縁をくださった方、ありがとうございます。

現在、50名以上の方に、5~6カ月ほど作成をお待ちいただいております。

申し訳ありません。

(少し進みましたm(_ _)m)

 

 

【今回の数珠

今回は、友人の数珠を作りました。

ラリマーとインカローズの組み合わせは、これまで一番多く作ったと思います。

ご覧のように、今回も非常にランクの高い石を組み込んでいます。

全体をピンクと紫で仕上げてるのですが、ローズオーラを多めにすることや、カットローズオーラを8個使用するなどで工夫をしました。小さい石や、カットローズオーラが、数珠をさらにかわいらしく見せていると思います。

 

【こんな力を持った数珠です。

恋愛運を上げる最も力の強いインカローズと、3大ヒーリングストーンのラリマーを配置しています。持ち主の人間関係を良い方向に向け、その中でも恋愛の人間関係に強くはたらきかける数珠に仕上がりました。持ち主は、数珠を身に付け、長い時間を過ごすほど、自分の人間関係が良くなっていくことを実感します。恋愛では、持ち主が相手に穏やかな気持ちで接することができます。それによって、恋愛の相手は、切実で誠実な態度で接してくれるでしょう。単に「愛情」というだけでなく、性格を認めたり尊敬できたりする仲になれます。

 

補助石に、ラベンダーアメジストローズオーラを組み込んでいます。ときめくような出会いに導き、安心感のある恋愛を経験できます。

 

人間関係の悪いものは、ラリマーが良くしますし、恋愛の悪いものも、インカローズが良い方向へ導きますが、この数珠は魔除け、厄除けの力を持ちません。悪い相手や悪い意志などからは、離れるようにしてください。

 

 

六甲山で、お祈りをしました。

持ち主の人間関係が良くなりますように。

特に恋愛は、愛情ということだけでなく、お互いの人間性を認め合えるような関係になりますように。

 

 

六甲山頂のパワースポットで浄化と儀式をしました。

神秘的な空が見えます。

 

このブレスレットを、霊感タロット占いで表すと、こんな感じです。

(穏やかな女性、恋人、カップル、良い人間関係)

 

 

これまで、ラリマーとインカローズで作った数珠を御覧ください。

どれも、すごく綺麗なインカローズとラリマーです。

 

最後に・・・

助手の数珠です。

2個ずつ組み込んだ、とても贅沢な数珠です。

 

 

 

僕の作るパワーストーン ブレスレットは・・・

・故人や守護霊と、心を通わすことができます。

・パワーストーンを使いますので、個人の希望や波動に合わせたものになります。

・風水がとても良く、幸せを運んでくれます。良いものを引き寄せます。

・六甲山のパワースポットの社で祀ります。六甲山の神々や精霊の加護があります。

そして最後に、、、

洗練された「土星王オリジナルデザイン」です。

ここは笑うところ。

 

下の画像は、「退魔さざれ」と言って、家全体を守ってくれる神具です。↓

パワーストーン ブレスレットを依頼してくださった方で、希望される方全員にプレゼントいたします。

「退魔さざれ」の説明は、こちらからどうぞ。

https://ameblo.jp/king-of-satun/entry-12741204198.html

 

 

 

 

 

今回 依頼してくださった方、良い縁をくださり、ありがとうございました。

感謝しております。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓