3/5.3/6のご飯たち | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど



《3/5のご飯》

朝ごはん 
最近職場に行く途中にLAWSONが出来て、色々なブランパンが売っています
美味しくってこのカロリーとこの糖質
はまっています~(≧∇≦)
{F5AF88F7-24A9-42AF-B73A-EFD33952B754:01}

夜ご飯
糖質0麺でバジルスパ
ラーメンに飽き、最近パスタにハマってます
{99FB8BD2-C6E0-4050-91ED-776D9DD7AE2E:01}

もずくずくずくとかぼちゃサラダとサラダチキン
緑野菜がなかった
{F7C730D9-23D3-4557-92B8-37ED30DE8B8B:01}

今日は夜に元気の湯へ
いつも昼間にいる方々はいないだろうと思ってたら…いた~
毎日来てるのね
凄いわ~


《3/5のご飯》

朝ごはん
鯛の雑穀入り雑炊
{876E01A7-7A8D-421E-9516-A85F133895BE:01}

暇だったので炊飯器チーズケーキ作りました
砂糖変えたからか、メレンゲが悪かったのか膨らまなかったよ…(>_<)
でも味は変わらず美味しかった~
{3C48285E-FEE2-4EC8-B844-B06AEA366BD3:01}

昼ごはん
もりもりサラダ
ゆで卵もサラダチキンもなくってタンパク質がない~
{272A0447-AC58-4860-92D8-9A9F0B00D0DC:01}

ので、30分運動後にプロテイン飲んで~
4時頃お腹空いて、おから餅食べました
きな粉➕低糖質黒蜜で
{83ADB255-FBAB-4BE6-9592-23FC20636228:01}

明日用のブランパンも焼いて
{86E01228-9AA5-4948-B1A5-1566B9851856:01}

色々な配合で焼いてみてます
豆腐が余るのが嫌だったので、今回は150g入り~
ブランパンミックスに、おからパウダーや全粒粉も混ぜています
味はどうだろ

夜ご飯

にんにくたっぷり野菜炒め
{8A31F51F-BBC2-41FE-BD84-42977EDCC9C2:01}

キーマカレー ちょこっと
{D6DA5C30-6311-4C8F-A092-DCBDD65A59B5:01}


かぼちゃプリンも食べてしまったよ~
女子日前の過食こわ~